お知らせ

おかだ直樹女性後援会【さくら会】世話人会開催されました。

2019年6月2日 最新ニュース

おかだ直樹女性後援会【さくら会】の世話人会が彩の庭ホテルで開催され、和やかな中にも今夏の参議院選挙に向けて結束を固めた。

宮川昌江さくら会会長の開会あいさつで始めさせていただきました。

おかだ直樹が国政報告と最近の出来事を和やかな中でお話させていただきました。

当日お忙しい中お越し下さった山田修路参議院議員と全国各地で後援会活動中の宮本周司参議院議員の代理でご夫人がお越し下さいました。

参院選を迎えるお二人を前に、若者男性を代表して同じ名前の岡田直輝君(おかだなおき)の力強い発声でガンバロー三唱を行ないました。